40キロハイク

さて、今年は全員完歩できたのでしょうか。

昨年20キロハイクだった某氏は行事全くやる気なしの熊高生の素質なしの奴と歩いていたのでおそらく今年も20キロハイクだったでしょう。


たぶんそれ以外の人は全員完歩できているはずです。


自分は元同じクラスの人と歩いていたのでほかの部員にあんまり遭遇しませんでしたが、一部あった人だけどんなことをしていたか報告しますね。

1年生のある人は新歓のときの罰ゲームでメイドのコスプレをして、2年生のある人は映画泥棒、部長はリーダーシップを発揮してゴミ拾いしていました。

さすがですね〜。

あと体重に心配があった1年生も完歩。さすがです。

まぁこんな感じで無事に(?)40キロハイクが終わったとさ。めでたしめでたし。


最後に次回の予定

6/16の授業後から17日にかけて谷川岳に登る予定です。