最近の活動

自分は文実の副委員長を兼任していますので、なかなかこちらには出ていませんでしたが、この前の新体力テストの結果を見て体力の低下が著しかったので、最近はトレーニングになるべく参加するようにしています。

それで、おとといは熊高の裏にある公園でサッカーをやりました。

3点多く決めたチームのほうが勝ちというルールでやりました。

何とチームは1年対2年でやりました。

結果は。。。

3−0で1年生が勝ちました。まさかの。

後輩に負けてしまいました。これでは納得いかないのでもう1ゲームやることに。

今度は3−1で2年生が勝つことができました。危うし。



自分も体力をあげるために今後はもうちょっと山岳部に顔を出すように努力しようかな。