雲取山から無事に帰還しました。

今日無事に雲取山から帰ってきました。

初日は三峰口→東大演習林、
2日目は東大演習林→霧藻ヶ峰→白岩山雲取山荘 山荘付近にテント張ってからサブザックで山頂へ その後雲取山
3日目は雲取山荘→白岩山→霧藻ヶ峰→三峰神社

でした。

まぁ体力的に心配な人はいませんが、体重、並びに行動とパッキングに不安な人が居ました。
自分も某人物の行動に我慢できずに何回か怒ってしまいましたが…(笑)

これから進歩してくれることを期待しましょう。



また、今回で頼れる先輩が2人引退してしまうので非常にさびしい限りです。
3年生の先輩方、今までありがとうございました。


最後に6月山行のお知らせです。
6月の16・17日に谷川岳に山行に行く予定です。