雷鳥53号

遂に完成しました!
本当に毎年完成が遅れてしまい、OBの方には申し訳ないです。
なら時間に見合った分の内容かと言えば……今年もせっぱ詰まってしまったのが行けなかったのか、「同人誌」と揶揄されても仕方のない出来になってしまいました。
来年に引き継ぐ新二年生には、私達の代の姿が反面教師として映っていると思うので、この遅れも改善されてるとは思います。
何かプレッシャーをかけているようですが、新二年の二人はとても優秀です。安心していて下さい。

それと、恐らく気になっている部活動勧誘の状況ですが、今年は去年に比べればまずまずの出だしかな、と。
まだ突っ込んだ話や体験入部はしてないのですが、それでも10人ほどは山岳部の汚い部室を覗いてくれました。
これがどうなるかは……顔合わせの時までは当然ながら分からないので、その時期にまた更新したいと思います。

ちなみに、新歓の開催予定は例年通り武甲で4/30〜5/1になりそうです。