明日から夏山です。

1か月くらい放置してしまいましたね…(汗

いよいよ明日から夏山です。
行先は前回書いたとおりのところを回ります。

なんと、部長のA井先輩がこれなくなってしまい、
Y田先輩+われわれ1年7人+J宮先生+Y浅先生の
10人のみの参加となってしまいました。

前々回の丹沢のときも生徒はこのメンバーでしたので、
たぶん何とかなると思います。

充分事故には気を付けて夏山に臨みたいと思います。



話は変わりますが、新入部員が夏山終わったら入る見込みです。
ですので、2年生が2人、1年生が8人となって、合計10人になりますね。

ただでさえものが多くて狭い部室がさらに狭くなりそうです(笑)