詩知里屋に行ってきました&明日から学徒

今日は毎年恒例の詩知里屋に行ってきました。

この記事を書いているのが20時40分くらいですが、だいたい1時間前まで詩知里屋に居ましたね。


ここのパスタのトリプルを完食すれば真の山岳部員として認められるわけですが…

まさかの1年T氏が塾と理由をつけて帰りました。よって彼はまだ真の山岳部員とはなっていませんね。。
ほかの1年生8人は無事に完食しました。一安心。

あと昨年の秋から入部した2年I氏も苦しそうだったけど無事に完食していました。

自分は昨年は結構苦しい思いをした気がしましたが、今年は難なくクリア。アイスまで食べちゃいました。


ですが、何と2年のA氏が完食できず! どういうことだ!!

まぁこの出来事は事件簿入り確定ですね。。




話が変わりまして、明日から学徒大会で雲取山へ行ってきます。

3年生が居る最後の山行です。この山行で3年生が引退してしまいますが、一体これからどうなることやら?