夏山(笑)報告

スンマセン、いつの話だ、って感じですよね。

写真の解説も含めて。
一枚目は新穂高温泉から、これから登山開始ですね。

二枚目は二日目の二本目ですね。秩父沢だった気が……

これも同日の三本目ですね。名前は失念しました…… OTZ

同じく四本目。鏡平は天気が良く絶景でした。

また同日五本目。弓折乗越での休憩にて。思えば二日目は天気も良く、景色も迫力がありました。

六枚目は、三日目の早朝ですね。朝焼けが綺麗でしたが、この頃自分は腹痛と闘っていました……

これも同じく三日目の朝。うっすらと虹らしき物が見えるでしょうか?結局この日は自分が腹痛のため予定変更。待機になってしまいます。

急に四日目。本来なら、この槍ヶ岳に昨日登っている筈でした。あの時は一緒に行ったメンバーに本当に迷惑掛けました。

九枚目にて、鏡平、再び。やっぱり相変わらず天気は良いです。

小梨平キャンプ場にて、穂高連峰。ついぞ、雨が降ることはありませんでした。