新歓

早いもので、新一年生はたった一週間ちょっと前に入部したばかりだというのに、もう新歓です。
ちなみに新歓は下記の通り4/30〜5/01の武甲山に決定しました。
一年生の装備は先週の土曜(23日)に私I川とS木K仁で例年通り大宮のICIに買いに行きました。
今回は人数が多く、しかも一部の人はある程度装備を持っているようで、把握がし辛く時間も掛かってしまいました。
が、その分一年生は靴なども含めて十分に合った装備を変えたとは思うのですが……
願わくば、一昨年みたいに「装備を買ってすぐに辞める」なんてことにならないといいのですが。
それと、総人数が多くなったので、新たに部費からザック二つ、テント(スタードーム級)一張り、そしてコッフェル一個が部室に追加されました。