40キロハイク

本当は丹沢行った後の更新を予定していましたが…
40キロハイクのレポートをしたいと思います。


予報では1日中雨でしたが、奇跡が起きて途中から雨が止みました!!!
でも大変でしたねー。

もう2度山行に行っているのでそこまで苦ではないと思っていましたが…
40キロハイクを舐めていました…。かなりきつかったです。

30キロくらいから足がヤバくなってきましたが、何とか314位でゴールすることができました。

ちなみにほかの山岳部員ですが…

2年生の先輩方は2人とも発見できず…。
3年生の先輩方はすげえ仮装をしていましたね。なかなかマニアックなのも多かったように思えました。
われわれ1年生は…
H.K氏がメイド服姿で居ました。これは新歓のときの罰ゲームでメイドと決まったものです。
あとはT.H氏が浴衣姿とか、S.Y氏がワンピース!! ←これはかなり周りの人への影響力が強かったのではないでしょうか。
で、俺は… アキバのドンキで買ってきた警察のコスプレを着ながらやりました(笑)

あとは…1年生の中で体重が最も軽い39キロのR.K氏は「20キロハイク」だったみたいです。要するに途中リタイアです。
山岳部員なのに…。この先が心配ですね。


まあキツかったですけど、楽しかったです。


ではでは。また今度。