引き継ぎました&学徒の報告&今後の予定


3年生の石川先輩から引継ぎ、以後は1年の大谷が更新をしていくこととなりました。
引き続きよろしくお願いします。



まだ学徒の報告が済んでないみたいなので報告をしたいと思います。


1日目はキャンプ場でテントを張って終了でしたが、2日目はけっこう歩きましたね…。
2日目は両神山の中のどっかでテントを張って寝ました。
夕飯では、ペンネを食べましたが、山で食うと不思議と美味く感じるんですね。
3日目は下山して終わり。
昨年はかなりキツイ山行だったらしいですが、今年は比較的楽だったらしいです。
でもけっこう疲れましたねー。




さて、6月の山行ですが、丹沢に決まりました。
午前中に学校があってそれから行くのでなかなかハードですね…。
でも「楽しんで」登山をしたいと思います。


ではでは。おそらく次の更新は丹沢後ですかね。